● イベントでの販売とONLINESHOP開店のお知らせ


ご無沙汰しております。
イベントでの販売と、ONLINESHOP開店のお知らせです!
 
<イベントでの販売>
5月25日(金)〜27日(日)まで、池袋西口公園で開催されるイベントに参加し、商品の販売を行います。
イベント限定で、新商品を含む全商品の税抜価格を税込価格として販売させていただきます。
多くの方にお会いできると嬉しいです!

◇イベントタイトル:IAG ART MARKET “IAM”
◇会期:5月25日(金)~27日(日)
25日 13時~20時半
26日 11時~20時半
27日 11時~17時
※雨天決行/荒天で中止の場合もあり
◇場所:池袋西口公園(池袋駅西口の東京芸術劇場前の公園です)
◇イベント内容:
様々なジャンルのアーティスト達が公園内で作品の展示販売やワークショップ、
ライブペイント、音楽演奏などのパフォーマンスを自由に繰り広げます。
※このイベントは「第13回 新池袋モンパルナス西口まちかど回遊美術館」の一環です。

 

<ONLINESHOP開店>
0.00 (rei ten rei rei) の商品をご購入いただける、ONLINE SHOP をはじめました。
同柄10枚セットのメッセージカード全12種は新商品です。
フンボルトペンギン、ホッキョクグマ、インドゾウははじめて商品化したデザインです。
現在、上記のイベントかONLINE SHOPのみでご購入いただけます。
今後も新商品を増やしていきたいと思いますので、たまに覗いていただけると幸いです。
 

長いあいだ更新ができておらず、申し訳ございません。
ご無沙汰しているあいだ、東京と関西の某水族館の運営会社にて、
ショップの商品仕入や商品開発、カフェのメニュー開発などを担当しておりました。
入社前の「動物園・水族館は、動物と人間との距離を近づけられる場所であり、
そこで販売するグッズには、もっと距離を近づけたり、近づいた距離を持続させたりする力がある」
という考えは、退社した今も変わりません。
0.00 (rei ten rei rei) も、動物園・水族館にてそういう役割を担うこと、
街ナカのショップでは「動物との距離を近づけるきっかけ」となることを目標にし、
得たことをいかして、これからまた歩んでいきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Share on Facebook